サッカー観戦記

毎日サッカー観戦記を書きます

大学トーナメントベスト4という奇跡

「佐賀大学 サッカー」 の検索数がここ10 数年でトップになったと、goggleから連絡が入った。 それほど注目度を集めるに至った佐賀大学サッカー部。 それもそのはず、 2部リーグに所属しながら、1部リーグの強豪ひしめく大学トーナメントでベスト4に食…

大学トーナメント開催決定!!

佐賀大学はまたしても危機にさらされている。部活動停止、大学閉鎖、マック閉鎖。佐賀大学生のよりどころが全て失われた2週間があった。そんな時期を乗り越え、ついに希望の光が見えつつある。。佐賀大学サッカー部にもその光は届いた。「大学トーナメント開…

準決勝が100倍楽しくなる【観戦法】注目選手3選!!

雨が降って水たまりができた時、原付を運転中水たまりに足をつけると、地面とお友達になって、リニアモーターカーになったような感覚に陥りますよね!でおなじみ、佐賀大学サッカー部広報部です!^_^さて、今日は、7/26日開催の第100回天皇杯佐賀県予選準決…

オール佐賀大天皇杯【準決勝進出】!!

7/19日に行われた天皇杯1回戦予選vsアレグリを2ー0で勝ち抜き、7/26日に行われる準決勝へ駒を進めた。この試合キャプテンの4年佃命之を中心に左サイドアタッカーが輝きを見せた。次回の記事で注目選手を上げていく!!